幽霊を見に行き自分が自爆霊に。

| コメント(1)

現場は「心霊スポット」? 男子高生2人死傷...トンネル内には少年少女13人

大阪府柏原市のJR関西線のトンネルで21日未明、少年2人が電車にはねられ、大阪市の少年(16)が死亡、同市の少年(16)も右足骨折の重傷を負った事故で、現場となったトンネル周辺は、地元では「心霊スポット」として知られていた。
 2人はいずれも高校生だった。

 大阪府警柏原署によると、現場は、柏原市国分市場の高井田?河内堅上間の芝山トンネル(全長約250メートル)の出口近くの地点。地元では有名な心霊スポットだったという。

 事故当時、トンネル内には2人を含め、12?16歳の少年12人と少女1人がいた。
少年らは「冒険しようと思い近くの山に入ったが、道に迷い、線路を見つけたので歩いていた」と説明。
事故に遭った2人は電車に気付き、外に逃げようとしたが、間に合わなかったとみられる。
他の11人は非常帯に逃れ無事だった。同署で事故の詳しい経緯を聴いている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7878938/

コメント(1)

災難というか祟りというか悲惨ですね。
この事故と同じような事故が去年でしたかアメリカでも起きてます。
アメリカのは深い谷にかけられた鉄橋上でネットでもニュ?スで見れます。
ミイラ取りがミイラになる。
不謹慎ですが身内の葬式の帰途中に東名で事故死した件も昔ありました。
偶然にしては不気味です。
どうみても霊的なものが作用してると思うのですが。

コメントする

投稿募集

心霊スポット・怖い話・オカルトニュースなど募集してます
情報お待ちしております

投稿する

イーココロ!クリック募金