パキスタンのキツネ人間が気持ち悪いと話題に

パキスタンのキツネ人間が気持ち悪いと話題に

カテゴリ: 未確認動物・UMA
作成日:2014年11月12日(水)

パキスタンにあるカラチ動物園ではキツネ人間が見世物として飼育されている。
特徴はそのままで体はキツネ、頭は人間で顔は化粧で白く塗りたくられ、女性のようにも見える。
このキツネ人間は「ムムターズ・ベーガム(Mumtaz begum)」と呼ばれていて、どうやら40年ほど前からこの動物園で飼われているようだ。
パキスタンだけではなく海外からの見物客からも根強い人気を誇り約12か国語の挨拶もできるという。
日本でも都市伝説として有名な人面犬の話があるが、この「ムムターズ・ベーガム」のように近い種族と思われる生物は世界各国に存在するのだろうか。





インタビューに答えながら尻尾をフリフリさせている。
ずっと檻の中に閉じ込められいるためか相手にしてもらえてうれしそうにも見える。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

19
20
21
26
27
28

「悪魔のいけにえ」「ポルターガイス…

「悪魔のいけにえ」「ポルターガイスト」 などで知られるホラーの巨匠ト...

ヘビメタバンドTHE冠のボーカル・…

冠 徹弥といえばTHE冠の前身バンド「So What?」時代にデーモ...

鬼太郎ゲーム 逃げる手を摑まえろ!

鬼太郎ゲーム 逃げる手を摑まえろ!逃げる鬼太郎の手をクリックして捕ま...

ヘンリー・モレイ

アメリカの謎の超科学者。1920年代に、真空中からエネルギーを取り出...

シュミット・マシーン

一種の電子サイコロ。放射性物質が電子を放出するタイミングが予測不可能...

シャンバラ

中央アジアの奥地、ヒマラヤの雪深い山脈と、ゴビの広大な砂漠のかなたの...