ベトナムで地中から巨大な生物が掘り起こされる

ベトナムで地中から巨大な生物が掘り起こされる

カテゴリ: 未確認動物・UMA
作成日:2013年11月09日(土)

今月ベトナムで謎の巨大生物が掘り起こされた。
その謎の生物は灰色で全長10メートルを超え大きな口を持っている。
大観衆の中トラックに乗せられているシーンがおさめられている。



一見した感じではクジラのように見えるが、土中から掘り起こされたことを考えると海のみに生息するクジラとはどうも違うように感じる。
また動画を見た感じでは胴体も長い。
巨大ミミズか、それともシーサーペントのようなものなのか、謎は深まるばかりである。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

聞きたいこと

あるところに3人の家族がいました。 しかしその家族は子供がまだ1歳で...

白いもの

これは友達のHちゃんとSちゃんが体験した話です。HちゃんとSちゃんは...

テニス合宿の夜

僕は都内にある私立大学の三年で、テニス部に入っています。今から話すの...

トーマス・ガレン・ヒエロニムス

 アメリカの電子工学者で第2次大戦直後”サイオニクス”という鉱物検出...

物質化現象

交霊会などで霊媒の体から出たエクトプラズムが霊の姿とされるものなどを...

サジェストロジー

暗示学習学ともいい、ブルガリアのゲオルギー・ロザノフによって開発され...