ベトナムで地中から巨大な生物が掘り起こされる

ベトナムで地中から巨大な生物が掘り起こされる

カテゴリ: 未確認動物・UMA
作成日:2013年11月09日(土)

今月ベトナムで謎の巨大生物が掘り起こされた。
その謎の生物は灰色で全長10メートルを超え大きな口を持っている。
大観衆の中トラックに乗せられているシーンがおさめられている。



一見した感じではクジラのように見えるが、土中から掘り起こされたことを考えると海のみに生息するクジラとはどうも違うように感じる。
また動画を見た感じでは胴体も長い。
巨大ミミズか、それともシーサーペントのようなものなのか、謎は深まるばかりである。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

見えてるくせに…

女子大生3人が人通りの多い道を歩いていた。そのうちのひとりが前を見る...

首なしライダー

其の1都心部のある道路を深夜に走るときには注意が必要だ。その道路には...

ゲゲゲの鬼太郎6期のねこ娘がセクシ…

水木しげる先生原作でおなじみの「ゲゲゲの鬼太郎」のTVアニメ第6期が...

トーマス・ガレン・ヒエロニムス

 アメリカの電子工学者で第2次大戦直後”サイオニクス”という鉱物検出...

不確定性原理

量子力学的な物質である素粒子は、その名称と異なり、原理的に粒々の運動...

ヒツジ・ヤギ効果

超能力の存在を信じている人(ヒツジ)と、信じていない人(ヤギ)との実...