〇〇県某所にて、民家が立ち並び奥にはビルも見える。そんなところに突然現れる砂利道。
外灯もなく道の周りは池のように水がたまっていて雑草が生い茂っている。
その奥は森になっているようで周りとかけ離れた景色が広がっているので記念に数枚写真を撮り再確認すると不思議な発光物体が写し出されていた。


まずはその画像を見ていただこう。

パッと見UFOか!?と思われるが拡大して見たところ、この発光物体の形は左右に羽のような形があり若干だが頭の出っ張りのようなものもあり二本の脚のようなものも見える。
妖精か?それともフライングヒューマノイドやモスマン的なUMAだろうか。
もしくは、遠くにある外灯や建物の明かりがぼやけたものだろうか。
常識的に考えてみれば外灯や建物の明かりと考えたほうが一番しっくりくるのだが、他の画像をみてみたところそれらしき外灯や建物の明かりは写されていない。
発光物体が写されていたのはどうやらこの画像だけのようだ。


何なのか真相はわからないが、明かりが乏しく人の気配のない所に未知のなにかがいてもおかしくはないのではないだろうか。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

21