Sponsored Link

水木しげる先生が亡くなられました。

「ゲゲゲの鬼太郎」や「悪魔くん」で知られる漫画家・水木しげるさんが30日午前、都内の病院で亡くなりました。
水木さんは11月11日、調布市内の自宅で転倒し、頭を打って入院していました。93歳でした。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2647504.html

 





水木しげる先生の本は小さいころから愛読しており一番初めに不思議な世界に触れる機会を与えてくれた。
悪魔くんや鬼太郎は大好きで録画して何度も繰り返し見ていた記憶がある。
妖怪図鑑は今も買い直したまに読んでいる。

水木しげる先生へ哀悼の意を表します。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

25
26
30

Newコメント

スポンサードリンク

怪奇!日本心霊スポット