2017年6月27日の昼頃、ファッションモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterで発言したことが物議を醸している。
どうやらきゃりーぱみゅぱみゅの右肩には女性の霊と15個の念が憑いているらしく、咳がずっと治らなくて苦しんでいたのはこれのせいだという。
霊媒師にお祓いしてもらったところ咳がピタッと止まったと話していて、念は喉に出るということもアドバイスされている。

きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin

咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。

https://twitter.com/pamyurin/status/879563431963107328

「治ってよかった」「お大事に」などのコメントが寄せられたが、たびたび謎の占い師やカルト団体に洗脳され、金品を奪われるといった芸能人(X JapanのToshiや辺見マリなど)の話題もあるため、心配するファンもいるようだ。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表