ヘビメタバンドTHE冠のボーカル・冠徹弥さんの指が6本になる

ヘビメタバンドTHE冠のボーカル・冠徹弥さんの指が6本になる

カテゴリ: 雑ネタ
作成日:2017年07月12日(水)

冠 徹弥といえばTHE冠の前身バンド「So What?」時代にデーモン小暮が司会を務める「輝け!ロック爆笑族3(1994年、フジテレビ)」などにも出演していて、デーモン小暮に対して「おいデーモン!おまえも蝋人形にしてやろうか」「死ね!」などと過激な発言をし、一部で注目を浴びた。

そんな冠 徹弥が指が6本になってしまった画像をTwitterにアップロードして話題になった。
6といえば悪魔の数字を思い浮かべるが、これはもしやデーモンの呪いか。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

美的センスがある人の手相

「魅力線」「ビューティー線」「芸術十字線」の紹介。この手相がある人は...

都市伝説で話題となったスレンダーマ…

アメリカ発、ネットで話題の都市伝説「スレンダーマン」をモチーフにした...

髪の長い灰色の肌をした女性の心霊写…

この画像はネットで広まっているもので、まだ日が昇っている明るい時間帯...

太陽リズム

太陽は安定した星のように見えるが決してそうではない。たとえば太陽表面...

黄金分割

1対1.618という比率でもっとも美しい比例配分法として古くから知ら...

ネオテニー

幼形進化(幼児化、若者の形成)とも呼ばれ、大進化するには、いったん退...