Sponsored Link

2017年8月13日、三森すずこオフィシャルブログで、三森さんは金縛りに遭ったことを報告した。
金縛りに遭った感想として、夢と現実の狭間みたいな感じと話している。


霊感はないと断言しているが金縛りに遭った際には謎の老婆と遭遇していて、先祖の霊が帰ってくるといわれているお盆だけにとても気味が悪い。
自身の身内のお婆さんであればすぐわかるはずだが、誰だったのかもわかっていないことから他人の家の老婆の霊だったことも考えられる。
「生きてる人間のほうがよっぽど怖いわよ!」と霊障をあまり気にしていない様子であった。



お盆だからね、そんなこともあるよね!
ちなみに、霊感まったくない!
生きてる人間のほうがよっぽど怖いわよ!
 
金縛りって、夢と現実の狭間みたいな感じだしね
 
 
お盆休み。
みなさん、帰省するのかな?


金縛りで出会ったあのお婆さんは誰だったのでしょうか。
https://lineblog.me/mimori_suzuko/archives/609084.html

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

30

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典