座間殺人事件のアパート入居者募集!家賃たったの1万9000円!

座間殺人事件のアパート入居者募集!家賃たったの1万9000円!

カテゴリ: 雑ネタ
作成日:2017年12月16日(土)

神奈川県座間市で起きた殺人事件現場のアパートが入居者を募集した。

家賃は、なんとたったの1万9000円で、すでに御祓い済みだというこの物件。場所は神奈川県座間市緑ケ丘6‐1〇、シー〇スハイム。2階建てで12部屋あり、事件後も退去希望者はいないという強者ぞろいが入居している。
格安であるが9人の遺体が置かれていた事故物件ということもあり、幽霊が出たり憑りつかれてしまうのではと心配する人も多いようだ。しかし、なかには女の子の幽霊と同居できるなら住みたいという変わり者もいるとか。

 

神奈川県座間市で男女9人の遺体が見つかった事件で、現場となった無職白石隆浩容疑者(27)の自宅アパートの慰霊祭が14日、神職によって行われた。

 先週、警察の規制が解除となったため、犠牲者9人の慰霊と、現在の住民8人の心理的な負担軽減のために、慰霊祭を実施した。アパートのオーナーでWBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥の父真吾さんは「今回アパートで起きた事件ですが、ようやく警察の規制も解除になりました。被害者の方々のご冥福をお祈りするとともにご供養を実施します」とコメントを寄せた。

 慰霊祭は、さまざまな物件などの慰霊を手がける相模原市の照天神社が約30分間かけて、「払いたまえ、清めたまえ」などの祝詞をあげ、おはらいを行った。

 アパートは2階建てで、12部屋あり、白石容疑者の部屋を含めて11部屋が契約済み。事件後の退去希望者はいないといい、8人が住む。2階の北西角部屋(家賃1万9000円)1部屋が空室で、これまでも、入居希望者らから問い合わせはあったが、この日をもって募集を再開するという。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201712150000163.html

事故物件に住んでいる人物では、事故物件住みます芸人の松原タニシ氏や、心霊アイドルのりゅうあ氏などがいる。
人が何人も殺害され遺体が置かれていた部屋となると心霊云々以前にやはり気持ちのよいものではないが話のネタとしては面白い。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

25
26
27

恋人を作るとき見分ける要注意男&要…

昨今の日本では草食化が進み、若者は恋人を作らず、晩婚化や少子高齢化の...

オウム真理教の麻原彰晃ら7人の死刑…

カルト集団・オウム真理教が起こしてきた一連の事件は、89年の坂本堤弁...

レベッカの『MOON』で「先輩・・…

レベッカの『MOON』という曲の途中で女性のか細い声で「先輩・・・」...

ビッグバン

ベルギーの天文学者ジョルジュ・ルメートルが1927年に提唱した説で現...

ジョン・ディー

16世紀、エリザベス女王の最高顧問を務めた博物学者で神秘学の研究家。...

人間原理

この宇宙はさまざまな物理的定数によって支配されている。たとえば光速度...