スポンサードリンク
 

Sponsored Link

記事インデックス

洗脳にはやっぱり音楽!カルト教団は怖い、でも聴くと頭から離れなくなって癖になる。そんな音楽の紹介。
音楽は洗脳に優れた強力なツールであり、洗脳されてしまったら洒落にならない、そうわかっていても聴いてしまうのが新興宗教団体の音楽の素晴らしいところ。


宗教ソングといっても統一性はなく、キャッチーで親しみやすいメロディーのものからしんみり浸りながら聴けるバラード調のもの、また胸焼けするほど渋めなものまでさまざま。
誰もが耳にしたことのあるオウム真理教の尊師マーチから、宗教名は知っているけど音楽までは知らないちょっとマニアックなものまで新興宗教団体の代表曲を数個程度ですがまとめてみます。
作業用BGMとして自分でも聴いているがどれも素晴らしい音楽なのでついつい入り込んでしまいトリップしてしまいそうになるので危ない。
中毒性があるため入り込まないように注意が必要。
また大音量で流すと近所の人たちとの関係が危ぶまれる可能性もあるのでひっそり楽しんでもらいたい。
※本ページでは宗教団体の音楽を紹介していますが新興宗教団体の入信を勧めるものではありません。

オウム真理教

尊師マーチ

魔を祓う尊師の歌

ガネーシャ体操

創価学会

威風堂々の歌

人間革命の歌

統一教会

み旨応援歌

勝利の日まで

消えることのない あなたとの約束

顕正会

両眼滝のその日まで

時ぞ来たりぬ


コメント  

0 # 尊師 2017年05月17日 22:35
尊師マーチの完成度は異常
返信 | 引用して返信 | 引用

コメントを追加

下のアップローダから画像をアップロードすることができます。


スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表