スポンサードリンク
 

2013年11月27日深夜放送の「アノ人たちの作り方」に登場したのはお笑い女芸人「はやぶさゆか」。
番組内容は以下である。
ウソ?ホント?話題のスピリチュアル芸人はやぶさゆか徹底解明
霊視ってどう見える?背後霊から性感帯まで彼女の目にはどう映るか完全映像化VS全く信じないD

スピリチュアルと聞くとヤラセ疑惑があった「オーラの〇」でおなじみの江〇さん
また、その当時占い師としてよく出ていて、改名したら仕事が増えると言い放ち、モン〇ッキーに改名させるも見事にテレビから消えさせてしまった細木〇子が頭に思い浮かんでくるのではないだろうか。

最近では出演者が協力してくれないと占いが外れまくると噂されている女子大生C〇IEさんなんかもよくテレビで見かけるようになった。
スピリチュアルや占いに関係する人はこの手の噂が立ってしまう。
ここ数年でやたら浸透してきたスピリチュアルという言葉を聞いただけでうさん臭く感じる人も多いことだろう。
この番組ではスピリチュアル芸人はやぶさゆかを通じてオーラや霊がどのように見えるのかなどを解明していこうというのだ。
はやぶさゆかは1980年4月15日、宮城県気仙沼市生まれ。
物心つく前から不思議なものが見えていて、他の人には見えていないものが見えていたと気づいたのは小学2年生の時だったという。
そして小学5年生の時には視力が1.5から0.3まで急激に落ちてしまい霊がさらに見えるようになったという。
はやぶさゆかの芸歴は14年でテレビに名を轟かせたのは今年5月とほんと最近の話。
彼女は守護霊からのメッセージや幽霊・オーラ・寿命・性感帯・体の悪い部分まで、なんでも見えるという。

はやぶさゆかには霊視レバーがあり、頭の中にあるスイッチをON・OFFと自由に切り替えられるようだ。
スイッチをONにすると視界がぼやけ、視力が悪くなった状態になるという。
霊視レバーONの状態では、電車に乗っていて見ず知らずの向かいの席の人がどうなってしまうのか、その後病気や事故に遭ってしまうことをわかってしまうという。
そして、はやぶさゆかの自宅には霊道があるのも見え、部屋が狭く感じると話す。

霊視レバーをONにした状態で街へ繰り出したところ、さっそく何かを発見。
この場所で手を木に当てて休むおじいさんの霊が見えるという

これがその再現映像

そのおじいさんの左頬にホクロがあるのまで見えているという
上の画像を見て同じように見える人がいるだろうか。

そしてその木に近づくと、おじいさんが立っていた所は木が折れているみたいだが

「なんであそこだけ木が倒れている?」との問いに、はやぶさゆかは「知らないですよ、おじいさんの霊が立ってたから木が折れたんじゃないですか」と答える。


そして霊視検証へ
ぶっちゃけ霊はどのように見えるのか番組Pを霊視し、これを完全映像化する。
番組Pを霊視する際に「TwitterやFacwbookはやってないので事前には調べられない」と話すが、情報など人づてに聞き出すことも可能なのでこの言葉に信憑性はない。

まずはオーラを霊視し、青とピンクが一番強いと話す。
オーラを見ていると関連事項のようにビデオ・写真のようなワイプのようなものが出てくるらしい

性感帯を霊視するときは金色に見えるという

体の悪い部分を見たときは調子の良くない場所にはモザイクがかかって見えるらしい

守護霊はわりとハッキリ見えているようだ

寿命の霊視に関しては、まず霊視する相手に始めに年齢を聞きだしている。
なぜ初めに年齢を聞くのかというと、数字は見えるのだが単位が無いので〇〇ヶ月なのか〇〇年後なのか〇〇歳なのかがわからないという。

その人を見てインスピレーションで決めるようだが、うーん、とてもうさん臭い霊視である。
内容は将来のことだったり抽象的で真偽のほどは今一つわからなかったりで微妙。
しかし、はやぶさゆかは「うさんくさいでしょ、でも見えるんだもん」と話す。

 

ロケ終了後、カメラマンがとても気になるらしく霊視をすると言い出す。
そして「左耳が聞こえづらいのではないか」と霊視した結果「まったくそのとおり」と驚くカメラマン。
本当に霊視したのか、ただのヤラセなのかはわからない。

番組Pの感想は、霊視してもらっているとき涙が出たのだが「これは年のせい」と話す。
番組Dの感想は「自分への霊視は外れていた、けど怖い」とのこと。

番組内で土田の異性関係を霊視するが「わからない」と切り出したあと、「16歳くらいの女の子が過去にいた」と話す、
が土田は「一番若いお姉ちゃんとエッチしたのは17歳、その時俺17歳だから」とつっこまれていた。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29