怖い話・体験談・投稿

廃病院

(赤札さんの体験談)

サイト上でも掲載されてた茨城県の小○○病院で…
まず私は霊が見えて会話(交信)もできます。それを踏まえてお話します。

 深夜、友人3人に強引に連れて行かれ廃病院に到着、相当内部は荒れて床は抜け落ちてましたが各病室らしき形は分かりやすく残存してました。部屋は特に何も感じませんでしたが、ホルマリン漬けの浴槽に近づいた時わたしは酷い吐き気に襲われ一端外へ … 

緑のホテルに現れる女の霊

(Y.Mさんの体験談)

 これは20年ほど前になります。当時付き合っていた彼氏と午前中から遊園地でデートしたその日の夜、JR某駅のすぐ近くにあるホテルへ宿泊した時の話です。
 宿泊したホテル〇〇〇は、お互いの家から30~40分ほどで着く距離で、それほど離れているわけでもないため、ホテルのあるウワサはよく知っていました。そのウワサとは、このホテル〇〇〇の一室で幽霊が現れるというもの。目撃談はいくつかあるけど、いずれも若い女の霊で、テーブルの下に座っていたり、テレビの奥に立っているといった話です。わたしも彼氏も怖がりだけど怪談や心霊動画が好きで、以前からこのホテルの女の霊は本当だろうか?と気になっていました。

欅坂46平手友梨奈「私は霊が憑きやすい」

5月24日の木曜日(22:00~23:55)放送されたラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)に欅坂46の平手友梨奈が出演し、心霊体験を語った。

ガチャのカプセルの中に入っているリスナーの書き込みをもとにトークを繰り広げる「平手友梨奈のガチャトーク」では、料理に関する質問や身長に関する質問について話したが、なかには霊感に関する質問も届いた。
質問者は「私は最近、急に霊感が強くなってきて怖いです。誰もいないのに突然後ろから女の人の声がするんです。聞いたときは本当にびっくりして思わず叫んでしまいました。友梨奈ちゃんは霊感とか信じますか?」という内容。

ちがうだれか

夏の中旬,、深夜、目が覚めてトイレに行きました鍵がしまっていて電気もついており
「だれかおる?」
と聞くと
「んー」と声が返ってきました。

鎌倉にて…

あれは、私が中2の時学年で鎌倉に行った時の話です。
皆さんも知っているとは思いますが、鎌倉は様々な大社や、お寺、神社がありますよね。
私達も、4人ずつのグループに分かれて行動していました。

女子高生 自殺の真相

私は茨城県立 ○○高校の2年生です。
実際に体験した恐ろしい出来事をお話します。

こっくりさん 其の参

ある学校で男女3~4人くらいの生徒が、こっくりさんをやった。
この学校では窓を開けてこっくりさんをやるらしい。
だが、この生徒たちは窓を開け忘れ、そのままこっくりさんをやった。

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31

中森明菜と酒井法子の曲に奇妙な同じ…

まず中森明菜の「ミック・ジャガーに微笑みを」。この曲は1986年12...

舞うと死ぬ雅楽

日本古来の古楽に大陸から渡来した音楽や舞いが加わって融合した音楽で、...

手相占い 2重にできる線

基本的に、てのひらには感情線、頭脳線、生命線がある。この3つのそれぞ...

タルポイド

人間の思考が物質化してしまう超常現象で、天使、悪魔、怪獣の出現などは...

ラジオニクス

機械装置によって遠くから病気を診断し健康を回復させる方法。アメリカの...

超心理学(パラサイコロジー)

超能力の科学。超能力や心霊現象を研究対象とする科学の一分野。その本格...