タブレット純の怖い話

タブレット純の怖い話

作成日:2015年01月03日(土)

タブレット純は元々、田渕純という名前で「和田弘とマヒナスターズ」というムード歌謡グループのボーカリストをしていた。
2013年よりトップ・カラーに所属し、ムード歌謡漫談やモノマネなどの芸で人気急上昇中の芸人である。

タブレット純さんは霊感もあるらしく不思議な体験談を語っている。
3000体の霊が憑いているらしい。


「機材」
怪談ぁみ語ライブでの合間にゴローさんとタブレット純さんが話してくだ­さった不思議なお話。

「お前が出てけ」
怪談ぁみ語ライブでのタブレット純さんが話してくださった日常のお話。

 

「そんな事より気になるの~」でお馴染みの歌謡漫談



タブレット純/トップ・カラー公式サイト
タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

30

恋人を作るとき見分ける要注意男&要…

昨今の日本では草食化が進み、若者は恋人を作らず、晩婚化や少子高齢化の...

最後の写真

ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 友達が二...

イッテQで心霊現象か!?

2015年5月17日放送のイッテQ!カレンダープロジェクト4月編in...

エクストラ像

付加像。心霊写真や念写写真に写っている本来写らないはずの人物など。 ...

メビウスの輪

細長い紙片の片方の端を半回転分ひねって、両端をのりづけして輪をつくる...

ネメシス

太陽の伴星で、3000万年の周期で太陽に近づいてくると考えられている...