船橋市の夏見台団地という団地の側に、とあるマンション(社宅かも?)があります。
現在も使用されているのですが、其の前に居住者の為の『公園』があります。
道路から『階段』で下りていく公園なのですが、雰囲気が異様過ぎるのです。

目に見える事として、2つ有る階段が『13段』なのです。
又住居までの通路が公園の上を横切っているのですが、橋になってる通路が『支えているはずの柱と離れて浮いている状態』なのです。
私に霊感が有るかどうかは解りません。
しかし其の公園の方向に向かって行くだけで、『頭痛』『吐き気』『悪寒』当を感じます。
心霊スポットという訳では有りませんが、うちの子供が其の公園に下りて行った時も『変な感じがする』といってすぐに家に帰った事もありました。
実際に其の公園で『誰かが遊んでいる所』を、ほぼ見た事がありません。
ただ其の公園で何かがあったという事は、聞いた事はありません。
ですので『心霊スポット』と言えないのかも知れないのですが・・・・そう言うところがあります。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表