ある男の人が彼女にイタズラでTV電話をしたそうです。
その時、いきなり彼女の顔が不機嫌になりました。
男は怒ったと思い「ゴメンね。」と謝ったそうです。
そしたら彼女がこう言いました。

「となりいる女の人誰?」っと・・・
男は慌て、確認しました。
でも周囲には自分一人だけです。
男は怖くなりとりあえず公園に行きました。
そこで福岡にいる、友人に電話しました。
男は「今から東京まで来てくれ」と言いました。
友人は「他に誰かいる?」と聞いてきました。
いるはずが無いので男は誰もいないと答えました。
すると友人は「え?受話器の向こうからボソボソ聞こえるよ。」と言いました
男は窮極に達し「交通費は俺が払うから!」
っと言ったその時、友人が「きゃー!!」
っと叫びました。
男は「おい!どうした!おい!」っと叫びました。
そのうち友人が「ゴメンね。今、福岡に来いって言われた時、来るなっ!って
言われたの」と言いました。
男は呆然としているだけでした・・・

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表