僕もついていくよ

僕もついていくよ

作成日:2016年06月21日(火)

ある大学生のA・B・Cは夏休みを利用して沖縄に来ていた。

暇をもてあましてたので先輩のEが勧めてくれた心霊スポットの洞窟に肝試しに行く事にした。悪霊が住み着いていて入ると二度と戻れないらしい。

洞窟はもちろん真っ暗だ
Aは、「帰ろうぜ。暗くて進めないし」
Cは「確かに。結構シャレにならない場所らしいし」
Dは「幽霊も怒ってるかもしれないね。」
Bは「お前ら根性ないな一人でもオレは行くぞ。ついて来ないならさっさと帰りやがれ!」
Dは「しょうがない僕もついていくよ。」
Dは恐怖からだろうか?Bにくっついて離れない。

そしてAはある事に気付き、Cを引っ張って洞窟を出た。

A「Bはもう助からない」

C「何言ってんだよ。アイツらの事だから平気な顔して戻ってくるよ。」

Aは「なあC、オレたち3人で来たよな?Dって誰だよ?」

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

私の足を返して・・・・・・

当時、独身サラリーマンだった僕は、道路に面した小さな一戸建ての住宅に...

電話の声

ある男の人が彼女にイタズラでTV電話をしたそうです。その時、いきなり...

7月26日は幽霊の日 なぜ幽霊には…

鶴屋南北作東海道四谷怪談が江戸・中村座で初演された文政8年(1825...

皮膚視覚

目を使わずにものを見る能力。特に指先などに触れたものの色や、そこに書...

ビッグバン

ベルギーの天文学者ジョルジュ・ルメートルが1927年に提唱した説で現...

イシスとオシリス

ともにエジプトの神で、錬金術の根源的役割でありプラスとマイナスの2極...