こっくりさん 其の参

こっくりさん 其の参

作成日:2016年06月23日(木)

ある学校で男女3~4人くらいの生徒が、こっくりさんをやった。
この学校では窓を開けてこっくりさんをやるらしい。
だが、この生徒たちは窓を開け忘れ、そのままこっくりさんをやった。

「こっくりさん、こっくりさん、おいででしたら「はい」へお進みください」

そういった瞬間バンッと窓に何かかぶつかる音がした。
鳥や物が当たったわけでもなく、見えない何かがぶつかったみたいに思えた。

怖くなった生徒たちはすぐ10円玉から手を離し、こっくりさんをやめた。

窓にぶつかったのは、こっくりさんによって呼び寄せられた霊だったという。

こっくりさんをやることによって呼び寄せられる霊は、危険な霊が多い。
もしかしたら、窓にぶつかった霊は、とても危険な霊で、窓を開けてやっていたらその生徒たちは、大変なことになっていたかもしれない。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

緊急検証の検証4の2

山口敏太郎氏が話すのは「日本の歴史は宇宙人が作った」という内容。 ...

チェーンソー持って襲ってくる海外の…

YouTubeチャンネル『VitalyzdTv』から投稿されている「...

聞いてはいけない歴史的都市伝説

戦争中の話。ある兵隊さんがオレンジを一つ持っていた。そこに妊婦さんが...

アルミラリア

地球上でもっとも巨大な生物はなんだろうか。誰でも思い浮かべるのはクジ...

会席者(シッター)

交霊会参加者。霊媒や霊能者などと一対一の場合にもいう。...

自動書記(オートマティック・ライテ…

その人が意識していないのに手が動いて文章などを書きだす現象。絵を描く...