廃病院

廃病院

作成日:2019年04月24日(水)

(赤札さんの体験談)

サイト上でも掲載されてた茨城県の小○○病院で…
まず私は霊が見えて会話(交信)もできます。それを踏まえてお話します。

 深夜、友人3人に強引に連れて行かれ廃病院に到着、相当内部は荒れて床は抜け落ちてましたが各病室らしき形は分かりやすく残存してました。部屋は特に何も感じませんでしたが、ホルマリン漬けの浴槽に近づいた時わたしは酷い吐き気に襲われ一端外へ … 

 再び戻り院長室と言われた部屋には散乱した読める状態じゃないカルテか書類みたいな物、大体見終えてそろそろ帰ろうと外へ出ると例の浴槽の方角から
『助けて~ … お願いだから置いてかないでぇ~』
とハッキリ男性の声が聞こえました。
そして車に向かい歩き出すと建物から懐中電灯が光り、見ると3人とも目が緑色の白衣姿の医師と2人の看護婦。
我々を指差しながら
『待て~コラァ! 医師が看護婦に絶対奴らを逃がすな~』
と我々を追いかけて来ます。
車に到着して慌てながらエンジンをかける友人、しかしなかなかかからずやっとかかったら車の背後に3人が … 
 間一髪、振り返りながらスピードを上げて逃走ホント危なく恐ろしい体験でした。

捕まったらおそらく呪い殺されてた事でしょう … 
霊が見える私が警告します、皆さん心霊スポットには絶対遊び半分で行かないで下さい超危険です。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

緑のホテルに現れる女の霊

(Y.Mさんの体験談)  これは20年ほど前になります。当時付き合...

一流プロ野球選手の手相

大谷選手といえば投手と打者を本格的に両立する二刀流でMLBのロサンゼ...

犬鳴峠の恐怖、トンネル内の霊の正体…

福岡県で最も有名な心霊スポット、福岡市の東、標高約400mの犬鳴峠。...

ツングースカ大爆発

1908年6月30日、中央シベリア高原のツングースカ川近くで謎の大爆...

NDE(ニアデス体験)

接死体験。「ニアデス・イクスピアリンス」の略。いわゆる臨死体験。医学...

CR(臨界比)

超心理学の実験結果を評価するのによく用いられる数値で偏差値を標準偏差...