チェーンソー持って襲ってくる海外のドッキリが怖すぎると話題に!

チェーンソー持って襲ってくる海外のドッキリが怖すぎると話題に!

カテゴリ: オカルト作品
作成日:2014年10月19日(日)

YouTubeチャンネル『VitalyzdTv』から投稿されている「Chainsaw Massacre Prank!」という動画。

このドッキリはチェーンソーを持った殺人鬼が被害者を襲っているという設定でまさにテキサス・チェーンソーのワンシーンのような現場にでくわすというもの。

被害者には特殊メイクが施されていて上半身と下半身が真っ二つにチェーンソーで切断されていて内臓が飛び出ているリアルな仕上がりになっている。
被害者を襲っているところを道行く人に見られたことに気が付いた殺人鬼が、道行く人に早足で近づいてくる。





エンターテイメントとして楽しむ人が多数いるそのいっぽうで
「もし心臓に病を抱えている人だったら発作を起こしてしまう危険性もあるのではないか」
「道行く人が驚いて自分の身を守るため、仕掛け人が銃で撃たれてしまう事故もあるのではないか」
「このようなイタズラは違法にすべき」
と批判的な意見も多くみられた。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

青いクレヨン

ある夫婦が郊外にある中古の家を買った。郊外だが駅までは近いし近所には...

「Q33NYC」の陰謀論

だいぶ前に流行った陰謀論。パソコンのWordソフトを起動し、Wing...

裏こっくりさんのやり方

裏こっくりさんのやり方 こっくりさんは有名な降霊術としてご存知の人...

クェーサー

準恒星状電波源天体(quasi-stellar radio sour...

幻姿(アパリション)

そこにいないはずの人物や動物などの姿が目撃されること。「幻影(ファン...

アレイスター・クロウリー

19世紀から20世紀にかけて活躍した黒魔術師(1875~1947年)...