スポンサードリンク
 

Sponsored Link

稲川淳二の生き人形がついに

稲川淳二の怪談「生き人形」はとても有名で怪談好きなら誰もが知っているであろう。
当時、リアルタイムでプラスαを見ていた人たちのなかには「あの放送はガチで怖かった」「霊が映っていた」と本物の放送事故が起こっていたように語り、周りの人を怖がらせた。
また、別の人は「リアルタイムで見てたけど霊なんていなかったぞ」と霊の存在に疑問に持つなどいろいろな意見があった。

リアルタイムで見ていない心霊ファンたちにとってはその生き人形の動画を一度見たいと、現代の便利なツールであるインターネットに動画がアップロードされていることを切に願い、探し回った。
何回かアップロードされたという未確定な情報はあったが、すぐに消されてしまったのか、たんなるウワサなのか大多数の心霊ファンは視聴することはできなかった。
その後も何年経ってもプラスαの「生き人形」の動画を見れることなく月日は経っていったが、ダイジェストであるが動画を確認することができた。

 生き人形ダイジェストとアフタヌーンショーの動画

【生き人形】プラスαの動画(9分8秒あたりから)

さらにアフタヌーンショーで、放送現場に実際に「生き人形」が持ってこられたときの放送も確認することができた。

【生き人形】アフタヌーンショーの動画

プラスαのノーカット版をいつか視聴できる時が来るのだろうか。

コメント  

0 # これ 2017年05月22日 01:44
生き人形
返信 | 引用して返信 | 引用
0 # これ 2017年05月22日 01:45
これも
返信 | 引用して返信 | 引用

コメントを追加

下のアップローダから画像をアップロードすることができます。

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

6
27
29