富士の樹海にやってきた米国人が遺体をYouTubeにアップしてしまう

富士の樹海にやってきた米国人が遺体をYouTubeにアップしてしまう

カテゴリ: オカルト作品
作成日:2018年01月03日(水)

ユーチューバーとして若者のあいだで人気の米国人男性ローガン・ポール氏が撮影しながら仲間と青木ケ原樹海を散策した際に、自殺したとみられる遺体を発見しYouTubeに投稿した。
これに対して視聴者から避難が殺到してTwitterで謝罪した。

該当動画はすでに削除済みだが別の人物により再アップロードされ、それも削除されるなど繰り返されている模様。
ポール氏はチャンネル登録者数15万人を誇る人気ユーチューバーで、動画は多くのキッズに視聴され、青木ヶ原樹海の動画は賛否両論があった。
批判に対しポール氏は「自殺防止の意識を高めようとした」などと釈明した。

これとは別人だが、米国のユーチューバーが深夜の青木ヶ原樹海でコックリさんををする様子が話題になった。
視聴再生数は150万回以上となっており人気がある。

Ouija Board in Suicide Forest...| Aokigahara, Japan (scary)


過去には、富士の樹海を題材としたホラー映画「JUKAI -樹海- (2016)(原題,『The Forest』)」が上映されるなどしており、海外でも青木ヶ原樹海が人気となっている。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

懐かしの陰陽師、石田千尋氏の除霊

陰陽師の石田千尋氏がスタジオで悪霊と戦う。「ふるえゆらゆらとふるえ」...

伊藤潤二先生の漫画に出てくるキャラ…

富江やうずまきなど数々の作品を生み出してきたホラー漫画家の伊藤潤二先...

SKE48 チームKⅡメンバーのう…

2017年01月11にアップロードされたタイトル「2017年01月1...

寓意画

錬金術の極意に達した達人たちは、カバラの伝統に従って、神々の宇宙を模...

特殊相対性理論

アインシュタインが1905年に発表し、世界中をあっと驚かせた世紀の超...

コックリさん

棒などを三つ又に組んで縛り、盆などをのせたものに数人が手を置いてまじ...