一家惨殺事件 死者の怨念が住む家

一家惨殺事件 死者の怨念が住む家

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2014年05月13日(火)

一家惨殺事件 死者の怨念が住む家

娘の夫一家3人を殺傷して新聞にも載ったという事件
その一家惨殺が起きた家に住むかろうじて生き残った次男は怪奇現象に悩まされているという。
廊下を白い影が通ったり、無人の玄関で引き戸が開いたり、2階の子供部屋で髪の長い若い女性の影が目撃されるなど怪奇な現象が起こっている。

 

1

2

 

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

本日、飛鳥昭雄 エクストリームサイ…

本日2015年5月22日(金)21:00~22:30くらいまで飛鳥昭...

呪われたアパート

呪われたアパート これはある女性が新居を携帯電話で撮影したときの映...

座間殺人事件のアパート入居者募集!…

神奈川県座間市で起きた殺人事件現場のアパートが入居者を募集した。家賃...

MCE(平均偶然期待値)

ESPの実験などで、まったくの偶然だけの場合に得られるはずの得点。実...

ボイド

1981年、牛飼い座の中に何も物質のない巨大な空間が発見された。大き...

ピーター・フルコス

オランダ出身の超能力者。本名ピーテル・コルネリス・ヴァン・デル・フル...