見た者は呪われる リングが実話となった!?

見た者は呪われる リングが実話となった!?

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2014年05月14日(水)

見た者は呪われる リングが実話となった!?


夏の夜、松竹芸能の若手芸人・益田博隆氏が心霊スポットへ行きビデオカメラをまわして探索する。
すると「シュー」という音が聞こえるとおびえる若手芸人。
そして背後に女の霊が・・・
霊能者によるとこの若手芸人の背後に写った霊はガス自殺した女性の霊らしい。
そしてこのビデオを観たお笑いコンビ「アメリカザリガニ」の平井氏にも異変が起きているという。

1

2

 

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

28
29

本日21時~ 飛鳥昭雄 エクストリ…

07月24日(金) 飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス USTREA...

鏡と通り魔

ある姉妹が山のペンションに泊まることになった。ペンションに行く途中、...

霊と遭遇する方法まとめ

霊を見るようにすることができる、あるいは呼び寄せることができる方法が...

千里眼

透視の俗称。予知的なものを含めていう場合が少なくない。福来友吉博士の...

不確定性原理

量子力学的な物質である素粒子は、その名称と異なり、原理的に粒々の運動...

心霊手術

素手もしくは食事用ナイフなどの簡単な道具で患部を切り開いて病気を治す...