タイムトラベラー出現か?

タイムトラベラー出現か?

カテゴリ: UFO・宇宙人
作成日:2017年01月29日(日)

運転中ドライブレコーダーから撮ったとみられる映像で、対抗から向かってくる黒いワンボックスカーすれすれのところから突然、灰色っぽい服を着た男性が出現してきた。
ドアが開いた形跡もなく、通常ではありえないところからの出現のため、もしかしてタイムトラベラーなのではないかと話題になっている。




この動画を見た人の中には「車の窓から落ちただけなのでは?」という声もあるようだ。
しかし、もし右ハンドル車だった場合、運転手が落ちてから急ブレーキがかかるのがおかしいし、なぜ右ドアを開けずに後ろから反対側に移動しているのか。
左ハンドル車だった場合にしても、右側の窓から落ちるのはおかしいし急ブレーキがかかるのもおかしい。
では左ハンドルで他に運転手がいて急ブレーキをかけたと想定してみた、としてもやはり右ドアを開けずに後ろから反対側に移動しているためおかしい。
そもそも車の中にいてバックパックを背負っている時点でおかしのである。
尻もちをついていることから、地面からではなく空中から現れていることがわかるが、上にある車両などから落ちてきているようには見えず、車の窓より下らへん空中から突然現れているように見える。
パラレルワールドから迷い込んできたと考える人がいてもおかしくない状況と言える。
この世にはパラレルワールドが存在し、現在の時空と平行して別の次元も交差していて、なんらかの時空の歪みが生じたとき異次元との入口が繋がるという説もある。
去年12月のニュースではオーストラリア、グリフィス大学のハワード・ワイズマンも最新理論としてパラレルワールドの存在を提唱した。
異世界も我々と同じような世界なのだろうか。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

Twelve Doors

Twelve Doors密閉された建物の中を謎を解きながら出口へ ...

芸能人の心霊体験

青田典子が語る恐怖の心霊体験山田雅人の恐怖体験「少女の怨念 恐怖のホ...

緊急検証の検証4の1

シリーズ第4弾 緊急検証!宇宙人地球侵略史~振り返ればヤツ(宇宙人)...

パルサー

パルサーとは「脈動をするもの」を意味し、きわめて継続時間の短い電波を...

テクノグローブ

人工的な技術(テクノ)がすみずみにまでおよんだ地球(グローブ)。地球...

植物薬

魔術に使われる。王者マンドラゴラのほかにも数は多い。おもなものには、...