テレ朝で突然Jアラート画面が流れる

2017年6月7日の朝7時37分にテレビ朝日の放送中に突然Jアラート画面が流れた。
その日時には何事も起こっておらず、視聴者は放送事故と笑っていた。しかし一部の視聴者からは放送事故が流れた直後から「何かの予告練習か?」「ミサイル警報事故w」との疑念を抱かれていた。
そして6月8日未明、あいかわらず「まさか同時刻にミサイル発射されたりしてね」などとネット内で冗談交じりに会話のやりとりをするものもいるなか、過去の政府発表の経験から、発射が行われた1時間後に報道が流れるという予想も出る。
その予想が的中したのか2017年6月8日の午前6時18分ごろ、北朝鮮が短距離の地対艦巡航ミサイルを数発発射。

アメリカの同時多発テロやダイアナ妃の死など、数々の予言が描かれていると話題のイルミナティカードに、今度は2020年の東京オリンピックに関する予言が示されているといううわさが広まっている。
そのカードは『Combined Disasters(複合災害)』というもの。

複合災害とは

2016年11月8日アメリカ大統領選選挙。
ヒラリー・クリントン(民主党)とドナルド・トランプ(共和党)との大統領選では大半がヒラリー候補が勝つと予想されていた。しかしトランプが当選するという結果になった。
実はトランプが大統領になることはすでに決まっていたことなのだという。
トランプのバックには大物がついていたからであるという陰謀論が浮かび上がった。

フリーメイソンとは、会員数300万人を超える世界最古、世界最大の友愛団体。
その活動内容は非公開のため秘密結社と言われ、世界を陰で支配していると噂されている。
フリーメイソン総本部「グランドロッジ」はイギリス・ロンドンの街の中心部にあり、ひときわ異彩を放っている。
(ロッジとは、フリーメイソンの会合・秘密の儀式を行う場所のこと。)

だいぶ前に流行った陰謀論。
パソコンのWordソフトを起動し、Wingdingsというフォントで「Q33NYC」という文字列を変換すると9.11を示す絵文字に変わるという。

『白い恋人』といえば石屋製菓が販売する北海道土産の定番となっている白いラング・ド・シャーにホワイトチョコレートが挟まれた人気クッキー。
今年2016年12月には40周年を迎えるということで石屋製菓は特別コンテンツとして「白い恋人発売40周年記念特設ページ」をオープンしている。
その中には、歩くスキーを楽しんだあと、空から舞い落ちる雪を見て創業者が何気なく言った「白い恋人たちが降ってきたよ」という言葉に由来しているということも書かれている。

2016年4月14日に熊本で震度7の大地震が起きた。
被害は大きく火災や建物の倒壊も起こり重傷者も多数出ている。
そんな中、ネットで不気味なテレビ画面キャプチャが出回った。
どのようなものかというと2016年の不吉な予言に関するもので、2062年の未来人の予言が「2016年4月15日にまた大震災が来る」というもの。
この”2062年の未来人”とは、2010年11月と2011年7月に2ちゃんねるのオカルト板に現れた人物で、秘密調査の一環としてスレッドを読んだり書き込みなどもしていた。


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31