スポンサードリンク
 

2016年11月8日アメリカ大統領選選挙。
ヒラリー・クリントン(民主党)とドナルド・トランプ(共和党)との大統領選では大半がヒラリー候補が勝つと予想されていた。しかしトランプが当選するという結果になった。
実はトランプが大統領になることはすでに決まっていたことなのだという。
トランプのバックには大物がついていたからであるという陰謀論が浮かび上がった。

フリーメイソンとは、会員数300万人を超える世界最古、世界最大の友愛団体。
その活動内容は非公開のため秘密結社と言われ、世界を陰で支配していると噂されている。
フリーメイソン総本部「グランドロッジ」はイギリス・ロンドンの街の中心部にあり、ひときわ異彩を放っている。
(ロッジとは、フリーメイソンの会合・秘密の儀式を行う場所のこと。)

『白い恋人』といえば石屋製菓が販売する北海道土産の定番となっている白いラング・ド・シャーにホワイトチョコレートが挟まれた人気クッキー。
今年2016年12月には40周年を迎えるということで石屋製菓は特別コンテンツとして「白い恋人発売40周年記念特設ページ」をオープンしている。
その中には、歩くスキーを楽しんだあと、空から舞い落ちる雪を見て創業者が何気なく言った「白い恋人たちが降ってきたよ」という言葉に由来しているということも書かれている。

2016年4月14日に熊本で震度7の大地震が起きた。
被害は大きく火災や建物の倒壊も起こり重傷者も多数出ている。
そんな中、ネットで不気味なテレビ画面キャプチャが出回った。
どのようなものかというと2016年の不吉な予言に関するもので、2062年の未来人の予言が「2016年4月15日にまた大震災が来る」というもの。
この”2062年の未来人”とは、2010年11月と2011年7月に2ちゃんねるのオカルト板に現れた人物で、秘密調査の一環としてスレッドを読んだり書き込みなどもしていた。

人類が月面に着陸して47年、チャールズ・ボールデン長官は、NASAは今、過去のどの時点よりもアメリカ人の宇宙飛行士を火星に送り出す状況に近づいていると記者からの質問に答えている。

2015年10月、NASAは火星表面の谷間に沿って水が流れているという有力な証拠を発表した。
また、火星で撮影したものの中にはリス、トカゲ、鳥などの生命体も確認できている。
ある事情通は「3~4時間で火星へワープできる”ワーム・ホール”なるものもすでにアメリカは開発済みなのである」と話している。

産経新聞に掲載された広告に対し、ユダヤ団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」 は産経新聞社社長宛てに抗議文を送付した。
11月26日付の東海・北陸版に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題した全面広告。コシミズ氏の寄稿とともに、発売中の3冊の本を紹介した。
これにユダヤ団体は大激怒したようだ。

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29