スポンサードリンク
 

2014年5月12日(月)夕方、超巨大地震により関東地方が滅亡してしまうのではないかと一部住人が恐怖している。
張り紙には

2014年5月12日(月)
夕方
関東地方
超巨大地震
ザ・DNA
1999・7

と書いてある。

1999年7月と言えばノストラダムスの大予言で「恐怖の大王が降っ てくる」という予言が話題になり、世界は滅亡するのではと日本を震撼させた日付である。

張り紙が貼ってある場所は那覇市立病院前の信号近くのようだ。
参考blog
http://natumiyuko92.ti-da.net/e6254023.html

5月6日の時点でこの張り紙は貼ってあるみたいだが、沖縄だけでなく東京の秋葉原や新宿にもこれと似たような張り紙が貼られていたのだ。
東京では5月5日に張り紙を確認しているらしい。

 

2014年5月12日 関東地方を襲う巨大地震の予言

ノストラダムスの原文 X-67

Le tremdiement(巨大地震) si fort au mois de May(5月).

Saturne(土星),Caper,Jupiter(木星),Mercure(水星) au beuf(牡牛座);

Venus(金星) aussi Cancer(蟹座),Mars(火星),en Nonnay(乙女座).

Tombera gresse lors plus grosse qu’un euf.(やがて卵より大きい雹がふるだろう。)

インターネット接続ができる方は、【お星様とコンピュータ】の半円プラネタリウムをご覧下さい。
そこを、2014年東京の西の空、夕方18:50分頃を4月の下旬から一日ずつコマ送りしてみると、ちょうど5月から水星が牡牛座のほうへ上がっていくのがみえます。その上には木星が輝いています。(木星がふたご座の文字とかぶって見えにくいですが、星座名を消すとはっきり見えます。)
この条件を満たすだけでも、前後100年はありませんでした。
(2048年に木星と水星が牡牛座の方向に見えますが、水星は4月から見えます。)
さらに、火星が乙女座の方向にぴったりと一致して見えます。
この二つの条件を満たすのは、数万年・あるいは永遠にないかもしれません。
さらに、太陽・地球・土星が一直線に並び、真夜中に土星が南中し、明け方には、火星が西に沈むと同時に綺麗な金星が見えます。
ここで、蟹座という単語が出てきますが、近世は内惑星で、5月に蟹座の方向に見えることは、絶対にありえません。したがって「金星は蟹座に」と解釈するのは誤りで、aussiを調べてみると、「同様に」という意味がありました。その日は、西の空に乙女座・蟹座・牡牛座が一直線にならび、金星も同様に火星・地球・金星と一直線にならびます。
(惑星が一直線に並ぶと、地震が起きやすいと言われています。)
ノストラダムスは500年前の人ですが、信用に値する、その場にいた目撃者のような、詳細で完璧な予言をしています。
ノストラダムスは他の予言でも【太陽は牡牛座に20度】期日を指定する予言をしています。これは5月12日(月)の夕方をさしています。
話をまとめると、2014年5月12日(月)夕方 関東で巨大地震が起こります。
「百聞は一見にしかず」です。まずはご自分の目でたしかめて、そして、大切な人に伝えてください。
民間 五月地震対策本部 代表 シーレン

と書いてある。

この張り紙に書いてある「民間 五月地震対策本部 代表 シーレン」とは何者なのだろうか。
調べてみると気になるホームページを見つけた。
ここがこの張り紙の発信元だろうか。

http://sennnennoukoku1000.web.fc2.com/

どうやら夕方の18時50分頃に超巨大地震が発生するようだ。

このホームページの中でシーレンさんはこう警告している。

・被害が大きくなる前にマスコミは早くこの予言を世間に公表しろ
・関東地方に住んでる人は逃げて!非常食・防災用具の再確認も忘れずにね!
・安倍首相は地震対策本部を立てろ!
・私をオバマに会わせろ!
・電力会社はメルトダウン気を付けないとメ!
・韓国・北朝鮮・アメリカ西海岸・チリ西部の方々は巨大津波に警戒して!


そして我々日本国民にもメッセージを残している

  日本国民へ
  東日本大震災の悔しさを忘れず
  より多くの人々の命を救い、より早く復興ができるよう、良識のある行動を取ってください。
(自分の金儲けを考えると、周知が遅れ被害が拡大します。被害が大きければ大きいほど、結局自分が損をする事を知ってください。)


関東を出るか、諦めて残りの短い時間をおおいに楽しむか、デマ情報と笑い飛ばすかは人それぞれだが、最近の地震の起こり具合を見ていると不安である。

コメント  

0 #1 Guest 2014年05月12日 12:53
あと6時間後
0 #2 Guest 2014年05月12日 13:01
はよ
0 #3 Guest 2014年05月12日 13:03
0 #4 Guest 2014年05月12日 23:23
雨降っただけや
0 #5 Guest 2014年05月13日 00:02
ワロタ
来んかったな

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29