スポンサードリンク
 

レプティリアンとは地球を支配するために宇宙からやってきた爬虫類型宇宙人である。
その姿はトカゲと人間が合わさったようで人間に擬態することができる。
世界の大統領や秘密結社イルミナティの主要人物、さらには日本の大手企業やテレビ局もレプティリアンに支配されているという。
レプティリアンについては過去の記事を参照してほしい。

緊急検証の検証4の3

完璧なまでに人間に擬態することができるレプティリアンだが、興奮状態になったりすると瞳孔がトカゲのように縦型になるなど注意深く観察すれば見分けることができるのだという。

そんなシェイプシフトの瞬間をとらえた瞬間の動画が以下である。

イギリス王室はレプティリアンではないかと多くの陰謀論者が唱えている。
エリザベス女王はまさにその代表格である。
ちなみにエリザベス女王のElizabethという名前、これはEl-lizard-(トカゲの誕生)が由来なんだとか。

 

サウジ王子の左手の指がヌーッと伸びているのがわかる。
これは人間にはできない技だ。
人間からレプティリアンの姿にシェイプシフトしている決定的瞬間なのではないだろうか。


ニュースキャスターとしてみんなが知っているであろう安藤キャスターも実はレプティリアンだったのだろうか?


自民党の安倍総理もレプティリアンだと噂されているようだ。


ほんの一部だけを紹介したが、まだまだ誰もが知っているような有名人や海外のハリウッド女優まで数多くのレプティリアンの存在が確認されている。
2014年現在も世界各地で戦争、紛争によって人間同士の殺し合いが増えているが、レプティリアンが裏で人間同士を争わせているのだろうか。

コメント  

0 #1 Guest 2014年09月17日 03:41
https://farm4.staticflickr.com/3753/12769515674_acf7dc350d.jpg

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29