スポンサードリンク
 

Sponsored Link

フリーメイソンとは、会員数300万人を超える世界最古、世界最大の友愛団体。
その活動内容は非公開のため秘密結社と言われ、世界を陰で支配していると噂されている。
フリーメイソン総本部「グランドロッジ」はイギリス・ロンドンの街の中心部にあり、ひときわ異彩を放っている。
(ロッジとは、フリーメイソンの会合・秘密の儀式を行う場所のこと。)



JavaScript must be enabled in order for you to use Google Maps.
However, it seems JavaScript is either disabled or not supported by your browser.
To view Google Maps, enable JavaScript by changing your browser options, and then try again.


 フリーメイソンは創立当初は石工職人の団体であった。
その証拠にフリーメイソンのマークにはコンパス、直角定規など石工が使う様々な道具が取り込まれている。
そしてフリーメイソンのシンボルである「ピラミッドに目」のマークはアメリカの1ドル札にも刻印されている。
1ドル札に刻印されている初代大統領ジョージ・ワシントンはフリーメイソンのメンバーとしても知られている。
有名な式典の絵画にもフリーメイソンのエプロンを付けたジョージ・ワシントンが描かれている。



さらに1ドル札の裏のピラミッドに六芒星を描き、その角にある文字を並べ替えるとFreemasonの「MASON」の文字が浮かび上がってくる。
アメリカはフリーメイソンによって創られたもので、アメリカ歴代大統領の9人はフリーメイソンと言われているのだ。

秘密結社の中の秘密結社

秘密結社フリーメイソンの中には、さらに秘密結社イルミナティという団体が存在しているという都市伝説がある。
イルミナティは、ドイツにてフリーメイソンメンバーであったアダム・ヴァイスハオプトが1776年に設立したとされている。
イルミナティは目的のためなら手段を選ばないという思想で、決して表には出ず、世界権力の裏で暗躍してきたといわれる。

フリーメイソンとイルミナティの関係は

1ドル札の裏の「ピラミッドに目」のマークはフリーメイソンだけではなくイルミナティのシンボルマークともされている。
そしてピラミッドの土台にはローマ数字が書かれていて、そのローマ数字は1776年と書かれている。

この1776年とは、アメリカ建国の年。そしてイルミナティが創設された年でもあるという。
このことからもわかるがフリーメイソンとイルミナティは奇妙な一致が多い。
また、イルミナティとフリーメイソンとの繋がりを関連付ける決定的証拠である「イルミナティのメダル」がドイツ南部バイロイトの旧フリーメイソンロッジとして使われていた場所に保管されている。
イルミナティは知恵の象徴である「フクロウ」をシンボルとしていて、イルミナティ創設メンバーによってまとめられた規律文書にも旧フリーメイソンロッジに保管されているメダルに描かれたフクロウが載っている。

メダルに刻まれたP.M.C.Vという文字はP=Per(通して)、M=Me(私を)、C=Caeci(見えないもの)、V=Vident(見る)「私を通して見えないものを見る」という意味がある。
夜行性のフクロウに例えてイルミナティの思想を表したものとされている。

インゴルシュタット市立博物館にはアダム・ヴァイスハオプトのデスマスクが保管されている。
博物館館長は、実はイルミナティ創設者アダム・ヴァイスハオプトとフリーメイソンメンバーである初代アメリカ大統領ジョージ・ワシントンは同一人物という説があると話している。
しかし、ドイツ・ベルリンのグランドロッジのグランドマスター・アーヒム・シュトラスナーは、フリーメイソンとイルミナティの関係を「目指している方向性に大きな違いがある」と完全否定している。

20年間イルミナティの研究をしているという歴史家ラインハルト・マルクナー氏はこう話している。
「フリーメイソンとイルミナティの考え方は少しだけ方向性が違う。しかし、イルミナティに入会して上を目指していくなら、まずはフリーメイソンに入会しなければならない。そこで理念や思想を学び修行をしてから、初めてイルミナティの会員として認められる。」

今まで秘密とされてきた組織団体フリーメイソンはなぜ大っぴらに出てこられるようになったのか。
これには理由があり、フリーメイソンであることが危険な時代があったからだとイスラエルのフリーメイソングランドマスターのアビ・バラネスは話している。
フリーメイソンは人間同士の平等、宗教の自由、そして人間の自由を信じている。しかしローマ教皇はこの考えを受け入れず、フリーメイソンは異端者であると考え、「フリーメイソンを殺せ、財産を奪え」という命令を出した。
そのためフリーメイソンであることを隠すようになり秘密結社となっていったという。
現代ではそのような弾圧がなくなったため、ここまで情報が知られるようになったのである。

イルミナティカード

未来を予言するイルミナティカードには世界に起こる予言が隠されている。
イルミナティカードとは、1995年にアメリカのゲーム製作会社スティーブ・ジャクソン・ゲームズによって作られたカードゲーム。
正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」である。
未来を予言するといわれているが実はこのイルミナティカードが現実になるようにわざとイルミナティが事件を起こしているのではないかという見方もある。

9.11アメリカ同時多発テロ事件も陰謀論が多数唱えられている。

日本とフリーメイソン

日本にもフリーメイソンは存在し、東京タワーのすぐ近くに東京フリーメイソングランドロッジ(東京メソニックセンター)はある。

JavaScript must be enabled in order for you to use Google Maps.
However, it seems JavaScript is either disabled or not supported by your browser.
To view Google Maps, enable JavaScript by changing your browser options, and then try again.

誰もが知っている日本の有名人では鳩山由紀夫の祖父で初代自由民主党総裁の鳩山一郎や高須クリニック院長の高須克弥などがいる。
フリーメイソンロッジ内部の壁画には光と影で半分ずつ分かれた顔があるが、日本の千円札に刻印された野口英世の顔も光と陰で半分ずつ同じようになっている。
千円札の野口英世の顔を半分に折ってみると全く別人の顔になり、左半分の顔は普通の日本人だが、右半分の顔はユダヤ系の外国人に見える。

そして1ドル札のピラミッドに目のマークというのも千円札を光に照らしてみると野口英世の目と富士山が透けて同じようになる。

秘密結社イルミナティのシンボルであるフクロウは様々なところにマーキングされている。
アメリカの国会議事堂を上空から見ると

そして日本の国会議事堂を上空から見ると

日本はイルミナティの国であり、イルミナティによって支配されているのだろうか。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

27