独裁的人物として一部では非難もされている安倍晋三、ドナルド・トランプ、金正恩の三人。
この三人には共通点があった。

感情線


まず図の手相の赤い線で引いてある箇所は「感情線」という線で、この線が短い人は短気で、急上昇している人は熱しやすく冷めやすいという手相。
この三人のなかでも安倍首相の感情線はずば抜けて急上昇している。

運命数占い

続いて運命数占い。
これは生年月日をバラバラにして全部足した数字で人の性質や性格がわかるというもの。
詳しくは過去の記事へ

誰もが持つ運命の数字!この数字で自分の一生がわかる
http://www.occultic.net/news/37-curse/158-unnmeisuu.html


安倍晋三、ドナルド・トランプ、金正恩の三人の運命数はどうなっているか見てみると、

安倍晋三
1954年9月21日生まれ
1+9+5+4+9+2+1=31 3+1=4

ドナルド・トランプ
1946年6月14日生まれ
1+9+4+6+6+1+4=31 3+1=4

金正恩
1984年1月8日生まれ
1+9+8+4+1+8=31 3+1=4

安倍晋三、ドナルド・トランプ、金正恩、三人とも運命数は「4」となった。
運命数が「4」になった人物はどのような性格なのかというと「働き者でリーダーシップがあるが、クールで人間味がない」というタイプ。
また、独裁的で、うまくいかないときには暴力的になりがちな面もあるといわれている。

やはり三人は似ているのだろうか、このまま戦争なんてことにはならなければいいが…運命数恐るべし。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表