開運ツメ
爪に現れる白点(はくてん)によって運勢を占うことができる。

白点(はくてん)とは
 ツメの中に生じる白い点は近々幸せになる、良いことが起こるサインと言われている。

そして、白点が現れるツメの指によっても運勢はそれぞれ違う。

親指のツメ・・・家族、健康
人差し指のツメ・・・名誉
中指のツメ・・・対人関係、恋愛
薬指のツメ・・・お金
小指のツメ・・・仕事、勉強

白点は自然にできるのがよいが、開運ネイルなるものがあり、ネイルをした際に自分で作ってしまうという女性もいる。自分が今現在求めている運勢の指のツメにラインストーンを置いてみたり、独自のネイルアートをしても運気を上げることができるかも?
家族、健康、名誉、対人関係、恋愛、お金仕事、勉強と、全部の運を上げたいからと言って全部の指の爪に白点を作ってしまうと運が分散してしまい効果は減ってしまうので欲張りは注意。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表