恋人を作るとき見分ける要注意男&要注意女の手相

恋人を作るとき見分ける要注意男&要注意女の手相

作成日:2018年10月08日(月)

昨今の日本では草食化が進み、若者は恋人を作らず、晩婚化や少子高齢化の傾向にある。
しかし、彼氏・彼女が欲しいと思っている人も多いかと思うが、もしできたとしても付き合った途端に豹変してしまうなんていう怖いパターンもある。
そんなパターンを回避するためや相手を見分ける手相がある。
こんな線がある人は要注意男&要注意女という3つの線を紹介。素敵なパートナーを見つける際の参考に。

 

「束縛線」

感情線が切れ切れでギザギザになっている人。
自信を持てず相手を束縛してしまうこともある。


「夢見る乙女線」

人差し指の下の直線。
夢見がちで自分が常に主役でないといられない。少しメンヘラ気味な人にできる線といわれている。


「ナルシスト線」

人差し指と中指のあいだに線が2本ある人。
常に中心にいたい自己中な人。付き合った途端、豹変する可能性もあるかもしれない。

 

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

私はレプティリアンだと主張する女の…

2013年頃、自分はトカゲ人間だと主張する女の子自らがあげた動画。彼...

すすり泣く木の恐怖

無念のまま死を迎えた武士の魂を宿し、その幹や枝から人間の髪の毛のよう...

幻聴はこのように聞こえてくるらしい…

これは、この動画投稿主本人が実際に聞こえてきた幻聴を自分で再現した音...

ローズマリー・ブラウン

イギリスの音楽霊媒(1916~2001年)。1970年ごろからリスト...

超能力

超常現象(超心理現象、超心理学的現象、サイ現象)のやや通俗的ないい方...

フランツ・アントン・メスマー

現在のドイツ語による発音はフランツ・アントン・メスマー、舞台ドイツ語...