自分の意見をズバッと言える人や考えすぎてあんまり言えない人など、色々いるが積極的なのか消極的なのかが手相からわかる。
生命線と頭脳線の起点を見ると違いが表れている。
もし、このような線があった場合、頑張って勇気をもって自分の考えを言うことを心掛けるとよい。

生命線と頭脳線の起点を見て、離れていたり、少し重なるくらいならば積極的で自分の意見が言える人といわれている。


生命線と頭脳線の起点がすごく重なっているならば消極的、自分の意見を言えず空気を読み過ぎてしまうタイプの人。


生命線が頭脳線の上に来てしまう人はさらに消極的で、常に顔色をうかがってしまい自分の考えが言えない人。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表