Sponsored Link

いろんなことを考えすぎてしまう、またクヨクヨしがちな人に見られる手相。
「ガラスのハート線」「気にしすぎ線」「シワシワ線」がある人は、ちょっとしたことも気になってしまったりして無駄に落ち込んで人生を存しているかもしれない。
どれもやさしい人にできる線なので、心身ともに疲れてしまう前に、あまり考えすぎないように意識するとよい。

 
「ガラスのハート線」

感情線が鎖状になっている。
繊細で神経質、自信がない場合も多く、ちょっとしたひと言で傷つくことも多い。


「気にしすぎ線」

感情線の下に短い線がいくつも出来る。
ネガティブで過去の出来事を引きずる傾向がある。
日本人に多いといわれている。


「シワシワ線」

手のひらに刻まれた無数の細かい線。
繊細で感受性が強い証拠、やさしい人。その分いろいろ気にしすぎてしまうかもしれない。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

15
30

Newコメント

スポンサードリンク