とてつもなく珍しい手相 ソロモンの星

とてつもなく珍しい手相 ソロモンの星

作成日:2019年03月17日(日)

とにかく珍しいといわれている手相で、歴史を変えるような大人物にあるようだ。
スピリチュアルカウンセラーの江原氏、競馬のジョッキーのミルコ・デムーロ騎手、芸人のハライチ澤部氏には、きれいなソロモンの星が入っているという。

ソロモンの星

五芒星が浮かび上がる珍しい手相。
歴史を変えるような大人物に現れる。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

25
26
27

秘密結社フリーメイソンと秘密結社イ…

フリーメイソンとは、会員数300万人を超える世界最古、世界最大の友愛...

突然デング熱のウイルスを持った蚊が…

東京の代々木公園で複数の蚊からデング熱のウイルスが検出され代々木公園...

僕もついていくよ

ある大学生のA・B・Cは夏休みを利用して沖縄に来ていた。 暇をもてあ...

反物質

反陽子、反中性子、陽電子などからできた物質。反物質はわれわれの世界の...

レヴィ事件

1975年に、医学畑出身の超心理学者ウォルター・ジェイ・レヴィ博士が...

OBE

「アウト・オブ・ザ・ボディ・イクスピアリアンス」の略。体脱体験、肉体...