とてつもなく珍しい手相 ソロモンの星

とてつもなく珍しい手相 ソロモンの星

作成日:2019年03月17日(日)

とにかく珍しいといわれている手相で、歴史を変えるような大人物にあるようだ。
スピリチュアルカウンセラーの江原氏、競馬のジョッキーのミルコ・デムーロ騎手、芸人のハライチ澤部氏には、きれいなソロモンの星が入っているという。

ソロモンの星

五芒星が浮かび上がる珍しい手相。
歴史を変えるような大人物に現れる。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

29
30

桃娘

中国の、上海や香港あたりに、よく居る『娘』のことです。彼女達は、小さ...

「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫…

2013年12月21日に放送された「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫...

裏拍手(うらはくしゅ)

拍手(柏手とも言う)とは本来はとても神聖な儀式なのである。 神社な...

ラップ現象

叩音。霊魂が出すといわれる物を叩くような原因不明の音。一つはイエス、...

使い魔

魔女の家に飼われているイヌ、ネコ、ネズミ、ゴキブリなどの小動物で、魔...

バイオフィードバック

体温、脳波リズム、心臓の鼓動など、本来無意識に属する身体機能を、計測...