すばらしいアイデアやインスピレーションを持っている人にできるという手相。
「神秘十字線」「お見通し線」「アイデアぼくろ」の3つのどれかがあると普通の人より優れたアイデアやインスピレーションの持ち主かもしれない。

神秘十字線

超能力や霊界など神秘的なものに縁がある手相
アイデアやインスピレーションがわくといわれる
作家などにもよくみられる手相


お見通し線

感情線の上の薬指の下に2~4個の楕円がある手相
鋭い洞察力で物事の本質を見抜ける
いろんな人の相談に乗ってあげたり、いいアドバイスをしてあげれる


アイデアぼくろ

これは手相ではないが、素晴らしい発想の持ち主にできるといわれているほくろ
ある人はインスピレーションが湧きやすい
これがある芸能人は秋元康や南海キャンディーズの山里、松本伊代など

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表