一家惨殺事件 死者の怨念が住む家

一家惨殺事件 死者の怨念が住む家

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2014年05月13日(火)

一家惨殺事件 死者の怨念が住む家

娘の夫一家3人を殺傷して新聞にも載ったという事件
その一家惨殺が起きた家に住むかろうじて生き残った次男は怪奇現象に悩まされているという。
廊下を白い影が通ったり、無人の玄関で引き戸が開いたり、2階の子供部屋で髪の長い若い女性の影が目撃されるなど怪奇な現象が起こっている。

 

1

2

 

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

14
15
16
19
20
21
22
23
26
27
28
29

外壁に何かを訴えた大量の張り紙が貼…

家の外壁にて意味深なメッセージを発信している個人宅の噂は日本全国で何...

ミヤネ屋放送中に幽霊・・・・・・か…

ワイドショーミヤネ屋の放送中に顔のようなものが映っていて、これは幽霊...

鏡と通り魔

ある姉妹が山のペンションに泊まることになった。ペンションに行く途中、...

催眠(催眠状態、催眠法)

人為的、あるいは自動的に暗示性が高まり、注意が一方向にのみ集中する状...

九未知会

9人の未知の賢者の結社という意味で、その由来は古代インドにさかのぼる...

生物学的無線通信

旧ソ連のカジンスキーが唱えたテレパシーについての新しい考え。人間の思...