おいらん淵 呪われた伝説

おいらん淵 呪われた伝説

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2014年05月13日(火)

おいらん淵 呪われた伝説

おいらんの遊女たち55人が崖から落とされ殺害されてしまい、その後遊女たちの怨念が渦巻く心霊スポットとして全国的に知られるようになった場所である。
ここでは霊の目撃談や交通事故が後を絶たない。
遊女の霊が霊能力者・西塔恵氏に憑依してしまうあたりからとてもおすすめの動画である。
ロケ班スタッフ男性の「何で男は入ってきちゃいけないんですか?」の問いに本気で怒る憑依した霊。
霊能者が芝居をしているのか、本当に遊女の霊に憑依されているのかわからないが、どちらにしてもとにかく吃驚仰天なシーンである。

 

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

18
19
20
24
25
27
30
31

織田無道の恐怖体験・髪を洗う女

1993年頃、車の雑誌の取材で心霊スポットを探索することになり、観光...

ほんとにあった怖い話でガチの霊か!…

08/16(土)21:00~23:10に放送された『ほんとにあった怖...

8月13日は怪談の日

8月13日は怪談の日 怪談の日とは、稲川淳二が20年連続で行ってい...

バイオフィードバック

体温、脳波リズム、心臓の鼓動など、本来無意識に属する身体機能を、計測...

エマ・モーター

エマとは電磁連結を意味する。アメリカの発明家エドウィン・グレイの発明...

超能力者

超能力をもっている人、あるいはもっているという人。日本でいう超能力者...