スポンサードリンク
 

08/16(土)21:00~23:10に放送された『ほんとにあった怖い話 夏の特別篇2014』で鏡に不気味な顔が映りネットで話題になっている。

ロッカールームで森川千尋(黒木瞳)と長島たえこ(宮崎美子)が話しているシーン。
ロッカーの鏡に出演者の誰のものでもない顔が映っているのがわかる。
カメラのアングルからも撮影スタッフが映り込んでしまったとは考えにくいと言われていることからどうやらガチの霊が映りこんでしまったのではないか?という噂が立っている。


こちらが問題のシーン。
鏡に注目していただきたい。


ネット内では「いつもの仕込み、演出、ヤラセ」と手厳しい意見だが、信じるか信じないかはあなた次第だ。

また石原さとみが出演した1シーンでも気になるシーンが...。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29