三面鏡の中の少女

三面鏡の中の少女

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2014年08月21日(木)

三面鏡の前で髪をとかす少女。
一度母親のほうを振り向き、もう一度鏡に顔を向けるのだが、鏡に映った少女だけが止まったまま少女を睨みつけている。
なぜ鏡の中の少女はこちらのほうを見続けているのか・・・。
鏡や人形などには持ち主の念が付きやすいという話は昔からある。
この三面鏡は母親が知人から譲り受けたものらしいが、その知人に何かあったのだろうか。

 

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31

大槻教授、超能力コーナーで敗北する…

去年の12月24日(土)、年末恒例となっているオカルト特番「ビートた...

2014年5月12日(月)夕方、超…

2014年5月12日(月)夕方、超巨大地震により関東地方が滅亡してし...

クヨクヨしがちな人の手相

いろんなことを考えすぎてしまう、またクヨクヨしがちな人に見られる手相...

フランツ・アントン・メスマー

現在のドイツ語による発音はフランツ・アントン・メスマー、舞台ドイツ語...

テムラ

カバラの秘法のひとつで、言葉の文字を取り換えたり、転置したりして文字...

ホメオパシー

ドイツの医師サミュエル・ハーネマンが19世紀の初めに発見した療法で、...