イングランド北西部ランカシャー州ブラックバーンの道路で幽霊のようなものがビデオで撮影され話題になっているようだ。
白装束を身にまとい黒髪で髪は多少長く左手で杖をつき前かがみになりながら早足で歩いて撮影者に向かってきている。
撮影者は恐怖におののき後退し発狂しながらも長い間撮影を続けている。

動画観覧者は「普通の人間だ」「もっと本気でやれ」等やはり批判は多い。
中には「歩き方がカワイイ」と絶賛する声も。

しかし最近の幽霊の外見はなぜ貞子ばかりなのだろうか。
ここ最近は出てくる霊が貞子そっくりな霊ばかりなので飽きてしまっているオカルトマニアも多い。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

28