犬鳴峠の恐怖、トンネル内の霊の正体!

犬鳴峠の恐怖、トンネル内の霊の正体!

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2016年06月15日(水)

福岡県で最も有名な心霊スポット、福岡市の東、標高約400mの犬鳴峠。
この峠のトンネルでは女性の霊が出るという噂が有名で、恐怖体験者が多数いる。
1991年、佐藤さんたち4年は肝試しをしに犬鳴峠に向かった。

犬鳴峠の怪談話をしながら車で向かっていたが、佐藤さんは途中で胸が締め付けられるような身体の異変に気付く
車が峠に近づくにつれみんな無口になっていく。
そして犬鳴トンネルに着いたらそこには女が・・・

犬鳴峠の恐怖、トンネル内の霊の正体!

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

呪われたアパート

呪われたアパート これはある女性が新居を携帯電話で撮影したときの映...

チコタン

チコタンとは、この曲の中に登場してくる女の子「チエコ」の愛称である。...

グル高橋、シャクティパットの力でミ…

1999年(平成11年)11月11日、あるホテルから成田警察署に「4...

逆行催眠(退行催眠)

催眠下で、それ以前の年齢に戻ったという暗示をうけることにより過去の事...

ハインリヒ・コルネリウス・アグリッ…

通常アグリッパと略される。フルネームはネテスハイムのハインリヒ・コル...

ピーター・フルコス

オランダ出身の超能力者。本名ピーテル・コルネリス・ヴァン・デル・フル...