新島の恐怖

新島の恐怖

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2016年06月17日(金)

新島には江戸時代に多くの罪人が流されてきて、罪人たちはこの地で生涯を閉じている。
島に来てから殺人や放火などの重罪を起こした11人は現在も在る向畑刑場跡で処刑された。
墓には巨大な榎があり、この木には恐怖の因縁があった。

この島に流されたある男は無実の罪で死刑となり恨みを残し死んでいった。
それから数年後に墓を突き破りこの巨大な榎が生えてきたという。

また第二次世界大戦中に新島では多くの命が亡くなった。
海軍墓地周辺ではラッパの音が聞こえ、振り返ると亡霊の姿があったという話も。

そして、新島で民宿を営んでいる青沼國臣さんは昭和51年8月21日に恐怖の体験をしていた。

新島の恐怖

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

30

体が丈夫な人の手相

あると丈夫といわれている生命線にみられる三つの手相。   ...

本日、7月26日は幽霊の日

鶴屋南北作東海道四谷怪談が江戸・中村座で初演された文政8年(1825...

稲川淳二さん、コロナに感染

タレントで怪談家の稲川淳二さん(74)が公式サイトで新型コロナウイル...

ASC

「オルタード・ステイツ・オブ・コンシャスネス」の略。変性意識状態、意...

生物時計

すべての動植物は体内に一種の時計装置をもっている。そのおかげで渡り鳥...

偶発的事例

日常生活の超心理現象。実験的条件のもとで発生したもの以外の超心理現象...