Sponsored Link

8月15日(水)19時54分から放送された『最恐映像ノンストップ6』(テレビ東京系)でとりあげられたタクシー無線から女性の声が聞こえてくる話。
タクシー運転手の今井さんが、とあるトンネルを通ってすぐのところで、無線機から突然「知らない人」という女性の声が聞こえてくる怪現象が起きた。
その後も3度、このトンネルを通るたびに同じ声・同じフレーズが無線機から聞こえたという。
実は過去にこのトンネルでは刺殺事件があり、被害に遭われた女性が亡くなっている現場でもある。当時、犯人は捕まっていなかった。

最恐映像ノンストップ6が放送された直後から、この現場を特定するものが現れ、川崎通り魔事件のことではないかというウワサがさっそく広まった。
この事件は2006年、女性がアルバイトの帰宅途中にこのトンネルで通り魔に刺殺された。この事件の数か月後に犯人は別件で逮捕されており、のちに服役中の自白により川崎通り魔事件の犯人であることが明らかになったというもの。

今回、番組の撮影で女性の声の検証を行っているが、数回このトンネルをタクシーで通り、声が聞こえるか試してみたところ現在は、この女性の声は聞こえなくなっているようだ。
犯人が逮捕されたことによって「知らない人」と、誰かに伝える必要がなくなったのだろうか。

無線機からの女性の声を再現したものが流れたが、とても耳に残る音声で怖いというネット民が多数いたとか。

「知らない人」

霊の声はこのように聞こえるのだろうか。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

24
25
26
27
29
30

Newコメント

スポンサードリンク