「幼い〇器パ〇パン中〇し」というAVが2007年8月に発売されたが、幽霊らしきものがハッキリと映っていたことにより話題になった。
週刊誌FLASHでも「返品続出!?」と紹介されている。

 

映っている場面は数ヵ所ありベッドでしている最中の右奥側、まずはベッドの横から頭だけ出した状態で不気味な男が約17秒間にわたって映っている。
そのあとにはこの男の霊らしきものは移っていない。

しかし次は男の顔があった位置の上側に女の幽霊が約25秒にわたって座っている状態で映っている。
その数秒後にはこの霊らしき女は消えているが、またもやその後に約30秒も画面上にこれでもかというくらいハッキリと映ってアピールしている。



壁などを照らしている青い照明がさらに不気味さを演出している。

その後、AV女優の宮咲志帆さんがブログで「この女の幽霊の正体は私です」と真相を語ったことによりフェイクであることがわかった。
男の幽霊役もADのようだ。
どうやら普通のAVに見せかけて実はホラーAVでしたというDAI監督の作品。
AV監督自身もこの話題について「こんな古い作品が何で今更ネタに」とブログで触れている。
FLASHの記事には「返品続出で問い詰められた」などとあったが、そんなこともなかったとも話している。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表