有名な都市伝説

フジツボびっしり

ある男性が、海水浴に来ていた。
そして歩いてるときに、フジツボがたくさんいる岩場で転んでしまった。
ひざを少し切る程度の軽い怪我だったので、簡単な治療をしてひと泳ぎした後に家に帰った。

死ねば…

あるカップルが車で夜の山道を走っていた。
しかし、しばらく走っていると道に迷ってしまった。
カーナビもない車なので運転席の男は慌てたが、そのとき助手席で寝ていたと思った助手席の彼女が、「そこを右。」などと道を案内し始めたのだ。

黒いキューピー人形

現在の日本ではシングルマザーという家族形態も珍しくない。
これはそんな家庭を襲った悲劇である。
Aさんは生まれたばかりの赤ちゃんと二人暮らしで身寄りもなく、役所からの生活保護で暮らしていました。
その日、Aさんは近所のスーパーに買い物に行こうとしました。

日焼けサロン

其の1

カングロブームの頃、ある女子高生が、毎日のように日焼けサロンに通っていた。
その女子高生は、早く肌を焼くために1つの店では満足せず、日焼けサロンを何店もはしごをするほど熱心だった。
しかし、自分の望みどおりの小麦色の肌を手に入れた頃から彼女をたびたび腹痛が襲うようになる。そして、ついには自分のお腹から変なにおいがするようになった。

テケテケ

ある男子学生が帰り道を歩いていた。
ふと前を見ると数十メートルほど先の電柱の影に女が立っている。
待ち合わせだろうか?
彼はだんだんと近づくにつれてその女性が美人だということがわかった。

サザエさんの家

神奈川県某所に「サザエさんの家」と呼ばれる心霊スポットがある。
名前の由来はその廃屋の表札が「磯野」だったためと言われているが真偽は定かではない。
このサザエさんの家は昔一家惨殺があったらしく

ピアスの白い糸

ある少女が高校の入学記念の意味もこめて、ピアスの穴を開けることにした。
お金がもったいないと病院ではなく、自宅で開けてみたがきちんと穴が開いてさっそくピアスをした。

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

産経新聞、ユダヤ団体に謝罪する

産経新聞に掲載された広告に対し、ユダヤ団体「サイモン・ウィーゼンター...

人格者・優しい人にできる3線の手相

この手相があったら人格者・優しい人であるという手相の紹介。手相は「ボ...

恋人を作るとき見分ける要注意男&要…

昨今の日本では草食化が進み、若者は恋人を作らず、晩婚化や少子高齢化の...

エクトプラズム

交霊会などで霊媒の体から出て、霊の姿とされるものなどを形づくったりす...

マージャリー

霊の指紋をとったことで有名なアメリカの霊媒。本名:ミーナ・スティーン...

多元宇宙

この語は1895年にアメリカの哲学者で心理学者のウィリアム・ジェーム...