ある男性が出張先のバーで酒を飲んでいると隣の席に女が座った。
女は魅力的かつとびっきりの美人だったので、彼は酒をおごり話しかけた。
二人はすぐにうちとけて、さらに杯を重ねた。

すると女のほうから
「もう遅いから場所を変えましょうか。」
男性の耳元でささやいた。
場所を変えるということは暗にホテルへ誘っていることを知った彼は狂喜した。
そしてホテルで二人は愛し合い、朝になった。
男が起きた時には女はいなくなっていた。
もしやと思い周りを見たが財布や時計などはそのままで、何も取られてはいなかった。
どうやら女は先に帰ったらしい。
彼は身支度を整え、自分も部屋を出るために洗面所へ向かった。
しかしそこで彼は立ち止まり絶句してしまった……
洗面所の鏡には、女の物と思われる真っ赤な口紅で伝言が書かれていた。

「エイズの世界へようこそ!」


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表