ヘルメット

ヘルメット

カテゴリ: 有名な都市伝説

仲間同士でのツーリングの途中、一人の男がハンドル操作をあやまって頭からガードレールに激突した。
ものすごい勢いで激突したので、仲間は大慌てになって男の下へ駆け寄った。
「いやー大丈夫、大丈夫~」
男はムクリと起き上がって仲間に手を振った。

仲間達は男の無事に安堵した。
これといった傷もなさそうだ。そして
『しっかりしろよ~怪我はないか~?』などと冗談交じりの声で男をからかった。
「悪い悪いちょっとハンドル切り損ねちまったよ。 でも少し頭が痛いかな」
ズルッ
フルフェイスのヘルメットを男が脱ぐと仲間達から悲鳴が上がった。
ヘルメットを取ると男の頭部がぐにゃりと崩れ落ち、男の体もその場に倒れた。
実は先ほどの事故で男の頭部はグチャグチャになっており、フルフェイスのヘルメットのおかげでなんとか形を保っていたのだ。

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

びっくりフラッシュetc.

びっくりフラッシュetc.です。 ※心臓の弱い方は見ないように ...

マインドコントロールにかからない人…

マインドコントロールへの落とし穴! マインドコントロールはいたる所で...

サザエさんの家

神奈川県某所に「サザエさんの家」と呼ばれる心霊スポットがある。名前の...

テレポーテーション

遠隔移動。瞬間移動、瞬間遠隔移動ともいう。能力者自身、もしくは他の人...

読筋術(マッスル・リーディング)

相手の手首を握った術者が、その人の望んでいること読み取って、そのとお...

ダニエル・ダングラス・ヒューム

イギリス出身の霊媒(1833~1886年)。空中に浮き上がってみせた...