ヘルメット

ヘルメット

カテゴリ: 有名な都市伝説

仲間同士でのツーリングの途中、一人の男がハンドル操作をあやまって頭からガードレールに激突した。
ものすごい勢いで激突したので、仲間は大慌てになって男の下へ駆け寄った。
「いやー大丈夫、大丈夫~」
男はムクリと起き上がって仲間に手を振った。

仲間達は男の無事に安堵した。
これといった傷もなさそうだ。そして
『しっかりしろよ~怪我はないか~?』などと冗談交じりの声で男をからかった。
「悪い悪いちょっとハンドル切り損ねちまったよ。 でも少し頭が痛いかな」
ズルッ
フルフェイスのヘルメットを男が脱ぐと仲間達から悲鳴が上がった。
ヘルメットを取ると男の頭部がぐにゃりと崩れ落ち、男の体もその場に倒れた。
実は先ほどの事故で男の頭部はグチャグチャになっており、フルフェイスのヘルメットのおかげでなんとか形を保っていたのだ。

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31

リーダーに向いているかわかる手相

リーダーや指導者に向いている人、向いていない人、かわかる手相の紹介。...

ちょっと変わった人にできる手相

変わったことが好きで、少し妄想癖があるかもしれない手相。「妄想線」「...

秘密結社フリーメイソンと秘密結社イ…

フリーメイソンとは、会員数300万人を超える世界最古、世界最大の友愛...

デジャヴ

デジャブ/デジャヴュ/デジャヴ。もとフランス語。一度も経験したことが...

脳の左右の半球

大脳は左半球と右半球では役割が異なっている。現代人はおもに左半球を使...

降魔術

悪魔を呼びだすための術。実際に降魔術を行うには1、魔法陣を描き、所定...