一人の女子高生が部活で遅くなり暗い夜道を歩いていました。
部活で頑張った後だったので彼女のおなかはペコペコ。
ふと前の道を見ると一台のラーメン屋台を見つけました。

女子高生は食べて帰ろうと屋台に行き座りました。
そして注文しようと店主の顔を見て彼女はギョッとしました。
店主のおじさんの顔がドロドロに溶けて目がこぼれ落ちていました。
女子高生は逃げようとたちあがりました。
すると店主がこう言いました「おかしいなあ…人間がこの店の事見えるなんて…ここは死人が来る店なんだよ。
死人にしか見えないんだ…ああそうか、お前さん、もうじき死ぬんだな。
死期が近い人間がたまに来ることがあるんだよ……さて、何にします?お客さん。」


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表