見えてるくせに…

見えてるくせに…

カテゴリ: 有名な都市伝説

女子大生3人が人通りの多い道を歩いていた。
そのうちのひとりが前を見ると、軍服を着た男性がビルにもたれかかるように立っている。
少し苦しそうだが怪我でもしているのだろうか・・・そうおもったが、テレビ局が近くにあるのでエキストラか何かなのだろうと納得した。

しかし、不思議なことに一緒に歩いている二人も周りの人間も誰一人彼の存在には気づいていないようだった。
とたんに怖くなってしまった彼女は目を合わせないように彼の前を通り過ぎようとした。
そして、すれ違う瞬間に彼はこうつぶやいた。

「見えているくせに……」

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

30

恋愛に使える手相

奥手で自分から好きな人へのアプローチしていくのが苦手な人は多い。恋愛...

怪人アンサー

怪人アンサーを呼び出す方法です。まず、携帯を10個用意します。そして...

私はレプティリアンだと主張する女の…

2013年頃、自分はトカゲ人間だと主張する女の子自らがあげた動画。彼...

ESP

感覚外知覚。透視、テレパシー、予知などの認知型の超能力。すでに科学的...

エメラルド・タブレット

エメラルド板、エメラルド碑文ともいわれている。錬金術および神秘主義の...

ポルターガイスト

騒霊現象。家財道具などの物体が突然投げ出されたり説明できない移動や破...