三本足のリカちゃん

三本足のリカちゃん

カテゴリ: 有名な都市伝説

ある女性が公衆トイレを利用した時のこと。
用をたして女性が手を洗おうとすると鏡のまえに古びたリカちゃん人形が置いてある。
不思議に思いよく見てみると恐ろしい物が目に入った。
なんとそのリカちゃん人形には足が三本もはえていたのだ。

三本目の足は紫色でいびつな形をしている。
恐ろしくなったその女性は走ってトイレから飛び出し急いで車を走らせた。
後日その女性は事故で左足を失ってしまったと言う。

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

30

『世界ナゼそこに?日本人』と統一教…

2012年10月26日よりテレビ東京系列で放送されているドキュメンタ...

長崎県某所に二人の小さな子供の霊

これは長崎県○○市の方から投稿していただいたもの。ここは心霊スポット...

大槻教授、超能力コーナーで敗北する…

去年の12月24日(土)、年末恒例となっているオカルト特番「ビートた...

ゼノグロッシー

真性異言。外国語や古代語など、その人が知らないはずの言語を話すこと。...

透視(クレアヴォヤンス)

テレパシー以外のESP。すでに科学に知られている通常の感覚によらずに...

心霊科学(サイキック・サイエンス)

心霊主義を前提とした心霊現象の研究。心霊現象の科学的研究。...